予算達成に導くマネジメント手法公開 ~結果出る前に軌道修正できる"GAPマネジメント"とは?~

  • 東京会場

セミナー概要

どこにKPIを設定してマネジメントすれば
予算達成できるのか分からない営業マネジャー必見


現在、3K(経験、勘、根性)営業はもう通用せず、
上手くいったが理由が分からない「武勇伝」的な成功体験に基づいたOJTや
効果検証が行われない「その場しのぎ」の場当たり的な施策では
部下は育ちません。

それに気付いてはいるものの、
どのように部下をマネジメントすれば予算達成に導くことができるか分からず、
営業個人の属人的な能力を頼りにしている部分が多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、今までのように経験や勘に頼るのではなく、
科学的な営業方法に変えるマネジメント手法をお伝えします。

営業プロセスにKPIを設けて、マネジメントポイントを明らかにして、
それぞれのGAPを潰します。
これにより、初めて営業活動のPDCAサイクルを回せるようになるのです。

再現性に乏しく個人のスキル・パフォーマンスに頼り、
目標達成に一喜一憂する組織から卒業したい方、必見です。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田順三

2001年ソフトブレーン入社、
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

セミナー詳細

タイトル 予算達成に導くマネジメント手法公開
~結果出る前に軌道修正できる“GAPマネジメント”とは?~
開催日時 2016年10月5日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
詳細
第1部

部下が成果を出すための「訓練」の手法を公開!

第2部

継続的に予算達成する組織の「仕組みづくり」とは?

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。