ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

営業支援システム導入により、 営業の「質」且つ「量」を劇的に改善! ~ITを正しく活用し売上を2倍にした事例を公開~

  • 浜松会場

セミナー概要

◆営業支援システム(eセールスマネージャー)導入企業様の声◆
・『営業現場の動きを「見える化」したことで、
商談の進捗状況や取引履歴の瞬時の把握が可能に』(配管資材商社)
・『今やるべきことやネクストアクションを明確化し、
営業が"点"から"線"へ進化』(棚卸サービス業)
・『案件の進捗状況を管理して組織的・効率的な営業活動を展開し、
成約率と受注額が向上』(物流業)
・『新規融資先が大幅アップ!"情報共有"で顧客満足度を上げる』(金融業)

売上及び利益向上といった経営上の課題を解決するために、
営業分野において「質」且つ「量」、両観点での改善が求められています。

営業個々人の能力はもちろん大事ですが、
「質」及び「量」を向上する手段としてITシステム(営業支援システム)を
取り入れることは効率的かつ効果的な方法の一つです。

本セミナーでは、
・現状多くの企業が抱えている課題
・ITシステム(営業支援システム)が課題解決に対してどう役立つのか?
・お客様の活用事例
・営業支援システムのデモンストレーション
を、質疑応答を交えたワークショップ形式でご紹介致します。

ソフトブレーンが今まで培ってきた4,000社を超える導入実績をもとに
お話ししますので、ITシステム(営業支援システム)活用に
ご興味のある経営者様、マネージャー様は必見です!

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 中部支店 部長 鈴木謙二
1972年生まれ。
某大手住宅設備機器メーカーに入社し、建設業界での営業の属人性、非効率性を痛感。
「日本の営業をラクにしたい」との想いから、2006年ソフトブレーンに入社。
以降、「営業課題を解決するサービスを提供する営業」として
300社以上のクライアント企業の課題解決を支援。

セミナー詳細

タイトル 営業支援システム導入により、営業の「質」且つ「量」を劇的に改善!
~ITを正しく活用し売上を2倍にした事例を公開~
開催日時 2017年4月14日(金) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 中部支店 部長 鈴木謙二
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

営業支援システム導入により、営業の「質」且つ「量」を劇的に改善!
・ITを正しく活用し売上を2倍にした事例のご紹介
・営業支援システムのデモンストレーション
ソフトブレーン株式会社 中部支店 部長 鈴木謙二

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 TKP浜松アクトタワー カンファレンスセンター
カンファレンスルームB
静岡県浜松市中区板屋町111-2
浜松アクトタワー 25階
TEL:052-955-6136

【アクセス】
JR東海道本線 浜松駅 北口 徒歩3分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。