ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

CRM/SFAを今後の武器として活用したい企業様必見! 早期に効果を上げたユーザー様が取組む3つのポイントとは?

  • 名古屋会場

セミナー概要

【なぜ、日本の営業現場ではCRM/SFA導入がうまくいかないのか?】

「営業力強化」、「売上向上」といった経営上の課題を解決するために、
企業におけるITシステムのニーズは高まっています。

その中でも営業部門の数字に直結するとして、顧客管理システム(CRM)や
営業支援システム(SFA)への期待度は特に大きいものとなっています。

しかし、導入した多くの企業からは、
「期待したような実績が上がっていない」
「現場への定着が進まない」
「何が変わったかよくわからない」

といった声が聞こえてきており、理想と現実には大きなギャップが生まれています。

今回のセミナーでは、このようなCRM/SFAの導入に効果を見出すことができない
<失敗してしまう理由>と、それを打破するためにやるべき具体的な<改善策>を、
4,000社を超える企業にSFAを導入してきたソフトブレーンがご紹介いたします。

システムはただの道具であり、導入するだけで自動的に営業力が上がることはありません。
だからこそ正しい理解を持ち、正しく使うことが求められます。

現在システムを活用できていない、また導入を検討している企業の経営者様、マネージャー様は必見です!

セミナー詳細

タイトル CRM/SFAを今後の武器として活用したい企業様必見!
早期に効果を上げたユーザー様が取組む3つのポイントとは?
開催日時 2017年7月20日(木) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 中部支店長 執行役員 長部力丸
ソフトブレーン株式会社 中部支店 山田省治
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

第1部 14:00~15:20
成功企業の活用事例から見えてくる、本当に効果が出るCRM/SFA活用法
~CRM/SFAの導入定着及び活用が上手くいくユーザー様が取組む3つのポイントとは?~
ソフトブレーン株式会社 中部支店長 執行役員 長部力丸

第2部 15:30~16:30
なぜ、そのCRM/SFA導入は失敗するのか
~導入検討時に考慮すべき3つのポイントとは?~
ソフトブレーン株式会社 中部支店 山田省治

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 1306号室
名古屋市中村区名駅4丁目4-38
TEL:052-571-6131

【アクセス】
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
・JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。