ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

元トヨタのトレーナーofトレーナーが語る! ~勝ち続ける組織の裏側を公開~

  • 名古屋会場

セミナー概要

勝っている組織とそうでない組織の決定的違い1つは、問題解決能力です。

あなたの企業の問題は何ですか?
「○○である。」明確に答えられた方にさらに質問です。

その問題は組織としての共通認識ですか?
「はい。」と明確に答えることができない方、答えることに躊躇してしまった方

ぜひ本セミナーにご参加ください。

全国トヨタ販売店の教育トレーナーを研修・指導するインストラクターを
9年間担当されてきた、元トレーナーofトレーナーが今回特別に登壇します。

第1部では
勝ち残ってきた組織、そして今も勝ち続ける組織の全容を踏まえて
多くの人が見過ごしがちなポイントとは何か、問題解決の「型」とは何かをお伝えします。

第2部では
問題解決の型を弊社では具体的にどう回して実践に落とし込んでいるのか。
お客様の事例も数多く取りそろえて、設計から改善までの現場に落とし込むための手法を
お伝えいたします。

セミナー詳細

タイトル 元トヨタのトレーナーofトレーナーが語る!
~勝ち続ける組織の裏側を公開~
開催日時 2017年11月28日(火) 13:30~16:30 [受付開始:13:15]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン・サービス株式会社
講師 ソフトブレーン・サービス株式会社 湯浅宗浩
定員 40名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

第1部 13:30~15:30
「戦略×戦術」、「型×仕組み」
~営業を科学するプロ集団が教える勝ち続ける組織の全容とは?~

第2部 15:40~16:30
勝ち続ける組織のPDCAの回し方!
~プロセスマネジメントで「設計」「計測」「改善」が面白いように回る!~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 TKP名駅東口カンファレンスセンター
カンファレンスルーム13C
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル 13F

【アクセス】
名古屋市営 名古屋駅 ユニモールU2番出口 徒歩20秒
JR東海道本線 名古屋駅 桜通口 徒歩5分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩7分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。