ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

【中小企業診断士が語る】 脱、御用聞き営業!プロセス改善で売上UP! ~日々の営業活動を解析し、受注を増やす仕組みとは?~

  • 大阪会場

セミナー概要

こんなお悩みありませんか?自社の営業活動を一度見直してみませんか?

▼既存顧客と関係構築はできているが売上が伸び悩んでいる
▼営業マンは指示通りの件数を訪問しているが受注数が減ってきている
▼顧客との接点回数を増やしたいが、人をこれ以上は増やせない
▼新規開拓用のリストはあるがフォロー方法がわからない
▼新規顧客の開拓ができない(増えない)

日々の活動の問題点や課題はなんとなく見えているが、
明確になっておらず解決策を打ち出せてない。

このような状態から脱却すべく、
日々の営業活動を科学的に分析し改善に導くために弊社が実践・提案する
・営業プロセスマネジメント
・G-PDCAサイクル
・LWPマネジメント
の3つの切り口で、営業を推進するための具体的な解決策を公開いたします。

また成功している企業が実践している具体的な事例や
様々な情報をお伝えしますので、是非ご参加ください。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社
営業5部 部長 兼 西日本企画室長 井上裕太(中小企業診断士)
製造・流通・医療・建設関連と業界を問わず200社を超える企業の営業課題解決を支援。
新規顧客開拓をメインに、西日本エリアのマネージャーとしてチームを牽引している。
※2011年に中小企業診断士を取得。

ソフトブレーン株式会社
営業5部 小林弘典
前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。

セミナー詳細

タイトル 脱、御用聞き営業!プロセス改善で売上UP!
~日々の営業活動を解析し、受注を増やす仕組みとは?~
開催日時 2017年3月8日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:30]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社
営業5部 部長 兼 西日本企画室長 井上裕太(中小企業診断士)
ソフトブレーン株式会社
営業5部 小林弘典
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

第1部 14:00~15:20
営業活動を科学的に分析してボトルネックを探そう
~営業課題を明確にして解決に導く3つの手法をご紹介~

第2部 15:30~16:30
営業活動を劇的に変えた企業の事例をご紹介
~成功した企業の運用事例、
 eセールスマネージャー(営業支援ソフト)の具体的な活用事例をご紹介~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階

【アクセス】
地下鉄谷町線・東梅田駅 7番出口地下直結
JR・大阪駅 徒歩8分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。