ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

経営改善!切り札は「できる営業マネージャー」 ソフトブレーン/ブリングアップ

  • 大阪会場

セミナー概要

経営改善に取り組むなかで、
企業における成長の原動力でもあり要ともいえる「営業力」を強化するには、
チームを動かす営業マネージャーのマネジメント力が必要不可欠です。
戦略的思考をもち、それらを実践に移すことのできる営業マネージャーの育成が
求められています。

しかし経営者の思いとは裏腹に、営業現場は今もなお多くの問題を抱えています。

【営業マネージャーにみられる課題】
▼情報の共有化がはかれていないため、具体的な指示が出せない
▼結果管理に終始しプロセス管理ができていないため部下が育たない
▼担当者から聞くべきことも聞けていないので、攻め方を考えようもない
▼訪問数は増やしてほしいが、残業は減らしてほしい。
 この矛盾をどうすればよいのか

そこで今回のセミナーでは、営業活動の設計・標準化から、
営業の現場とマネジメントの分断により生じる営業のムダを排除するための
仕組み作りにいたるまで、経営改善をおこなうための具体的な手法を
「できる営業マネージャー」の7つの鉄則を中心に、わかりやすく解説いたします。

また、現場のモチベーションを高めながら途切れたPDCAをスムーズにつなぐ
経営改善の手法をお教えします。

営業力強化、ひいては組織力強化を目指す経営者の皆様、必見です。

セミナー詳細

タイトル 経営改善!切り札は「できる営業マネージャー」
開催日時 2017年3月24日(金) 13:30~16:30 [受付開始:13:15]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
株式会社ブリングアップ
講師 株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川寛彦 氏
ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介(中小企業診断士)
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

第1部 13:30~15:00
「できる営業マネージャー」7つの鉄則
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川寛彦 氏

第2部 15:10~16:30
「営業のムダ」を排除するための仕組み作りとは?
ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介(中小企業診断士)

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階

【アクセス】
地下鉄谷町線・東梅田駅 7番出口地下直結
JR・大阪駅 徒歩8分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。