ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

結果出る前に軌道修正できる“GAPマネジメント”とは? 予算達成に導くマネジメント手法公開

  • 大阪会場

セミナー概要

どこにKPIを設定してマネジメントすれば予算達成できるのか
分からない営業マネジャー必見

現在、3K(経験、勘、根性)営業はもう通用せず、
上手くいったが理由が分からない「武勇伝」的な成功体験に基づいたOJTや
効果検証が行われない「その場しのぎ」の場当たり的な施策では部下は育ちません。

それに気付いてはいるものの、
どのように部下をマネジメントすれば予算達成に導くことができるか分からず、
営業個人の属人的な能力を頼りにしている部分が多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、今までのように経験や勘に頼るのではなく、
科学的な営業方法に変えるマネジメント手法をお伝えします。

営業プロセスにKPIを設けて、マネジメントポイントを明らかにして活用し、
それぞれのGAPを潰します。
これにより、初めて営業活動のPDCAサイクルを回せるようになるのです。

再現性に乏しく個人のスキル・パフォーマンスに頼り、
目標達成に一喜一憂する組織から卒業したい方、必見です。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社
営業5部 部長 兼 西日本企画室 室長 井上裕太(中小企業診断士)

製造・流通・医療・建設関連と業界を問わず200社を超える企業の営業課題解決を支援。
新規顧客開拓をメインに、西日本エリアのマネージャーとしてチームを牽引している。
※2011年に中小企業診断士を取得。

ソフトブレーン株式会社 営業5部 小林弘典

前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。

セミナー詳細

タイトル 予算達成に導くマネジメント手法公開
~結果出る前に軌道修正できる“GAPマネジメント”とは?~
開催日時 2018年2月9日(金) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 営業5部 部長 兼 西日本企画室 室長 井上裕太
(中小企業診断士)
ソフトブレーン株式会社 営業5部 小林弘典
定員 25名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

■□第1部□■
部下が成果を出すための「訓練」の手法を公開!

■□第2部□■
継続的に予算達成する組織の「仕組みづくり」とは?

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階

【アクセス】
地下鉄谷町線・東梅田駅 7番出口地下直結
JR・大阪駅 徒歩8分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。