ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

『プロセスマネジメント アワード2017 大阪サテライト校』 ~7社の実践企業の発表から見えてくる営業の本質とは~

  • 大阪

セミナー概要


プロセスマネジメントアワード2017サテライト特設ページはこちら


2012度よりスタートをさせて頂きましたプロセスマネジメントアワード非常に多くの方にご参加、また、ご評価を頂き、

今年度も東京にて開催させて頂く運びとなりました。そして首都圏以外の方からも是非内容を聞きたいというお声を多くいただきましたので、この度東京会場の発表内容をライブ配信で仙台・福島・名古屋・大阪・福岡・熊本・沖縄の7都市で聴講できるようにしました。

「営業を科学する!」をキーワードに、国内30万人以上の取り組み・実践をされている「営業プロセスマネジメント」です。

今年度も、最新の取り組み内容を、実践者の方にご発表いただきます。その数、なんと7

本来は、見学もお断りしているクローズドの中で実施されている「研修発表会」ですが、唯一、公式に限定公開しているのが本アワードです。

研究発表をされる企業様は、同業の方には絶対に聞かれたくないとおっしゃっています。(※同業の方がいらっしゃらないか、企業様にチェック頂きます。申し訳ございませんが、同業の方はご遠慮ください。)

この機会を逃すと聞けない企業様の発表もございます。是非、お時間を調整頂き、ご参加ください。 (※アワードは入退場自由です。聞きたい企業様の発表でもお申込み、ご参加OKです。)

・営業改革に取り組んでいるが、うまく進まない。成果に結び付かない。
・何から手をつけたらいいのか分からない。

という方、発表企業様の取り組みより「業界を超えた営業のセオリー」「営業改革の成功法則」を、是非お聞き下さい。

情報交換・人脈作りの場 懇親会(有料)を開催
本アワードは、毎年非常に多くの企業様にご参加頂いております。講演後には情報交換の場を設けております。
「自社の地域での経営環境はどうなっているのか?」
「成果を出している企業はどんな取組をしているのか?」
「業種や企業規模、立場を超え、経営における新たな人脈を作りたい!」

と言う方、情報交換の機会として、ご利用ください。

最初にお断りさせて頂きます。研究発表に関する配布資料はございません。企業様には実データも用いてご発表頂くためです。

表面的な発表ではなく、非常に生々しい発表となります。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。


プロセスマネジメントアワード2017サテライト特設ページはこちら


セミナー詳細

タイトル プロセスマネジメント アワード 2017
開催日時 2017年12月8日(金)<第一部> 13:00~18:00 実践研究発表会
参加費用 お1人様¥5,000(税込)
※当日、会場にてお支払いください。
※領収書を発行致します。
※お申込み頂いた皆様には、WEBにて事前に調査への回答をお願い致します。
 事前調査回答用のURLはお申込み頂いた方にメールでお知らせ致します。
 調査票に回答いただいた方には参加費5,000円が無料になります。
★当日入場券を必ずお持ちください。
お持ちでない方は、入場手続きにお時間をいただく可能性がございます。
主催 ソフトブレーン・サービス(株)<セミナー事務局>
定員 先着50名限定
会場 TKP大阪駅前カンファレンスセンター
(大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20桜橋IMビル)  
● JR大阪環状線 大阪駅 中央口 徒歩6分
●大阪市営四つ橋線 西梅田駅 10番 徒歩3分

お申し込み

・同業他社様からのお申込みはお断りさせて頂きます。
・本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
・セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。ご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。