既存維持・拡大の効率化は 新規開拓の成功に繋がる

  • 東京会場

セミナー概要

新規顧客開拓は、どの会社でも重要課題として挙がっています。
しかし、思うように新規開拓が進んでいないのが現状ではないでしょうか。

その理由の一つに
「既存顧客の対応に追われて新規開拓に時間が割けない」が挙げられます。

企業にとって継続的に利益をあげるため、
「既存顧客維持・拡大」も「新規顧客開拓」と同じく重要です。

本セミナーでは、営業マンの限られたリソースのなかで
最も効率的な「既存顧客維持・拡大」を行うことで、
新規開拓の時間を創出する方法をご紹介します。

<このセミナーで学べること>
・「行くべき顧客」の選定の仕方
・営業マンが「行くべき顧客」に迷わず訪問できる仕組み
・結果が出る前に軌道修正できる予実管理方法

既存顧客維持・拡大にお悩みの方
新規顧客開拓に時間を費やしたい方、是非ご参加ください。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 課長 川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、
300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、
営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。

セミナー詳細

タイトル 既存維持・拡大の効率化は新規開拓の成功に繋がる
開催日時 2016年12月6日(火) 15:30~17:00 [受付開始:15:15]
詳細
講演

既存維持・拡大の効率化は新規開拓の成功に繋がる

ソフトブレーン株式会社 本社営業本部
営業1部 課長 川上大樹

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
TEL:03-6880-2600

【アクセス】
JR 東京駅 八重洲南口 徒歩3分(八重洲地下街4番出口すぐ)
東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩5分

※車でのご来場はご遠慮ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
TEL:03-6880-2600