ソフトブレーン / プラド 在るべき姿を描くことで営業成果は上がる! ~成約に向け、案件を前進させる為に何が必要か~

  • 名古屋会場

セミナー概要

「お客様に当社の優位性を理解してもらえない」
「パンフレットはただ出しただけ」

営業活動で使用している名刺やパンフレット、ホームページ等
様々な営業ツールがあります。
皆さまは自社の営業プロセスに準じた営業ツールの使い方を
意識していますでしょうか?
もしかして、商談時にはただ単に出しただけで終わってはないでしょうか?
商談時に使用する名刺や提案書、また自社の詳細を案内するホームページなどの
営業ツールの使い方には多様性がございます。
そして、コストをかけて作成しているにも関わらず、
有効活用できていない企業様がいることも事実です。

今回のセミナーでは、営業の成果を高めるための
「営業の在り方、営業の標準化に合わせた営業ツール」について学ぶ場を
提供したいと思います。

まず第一部では、コンセプトワーク(あるべき姿の具体化)に基づき
営業プロセスを標準化することの大切さ、また各営業プロセスに沿った
「営業ツール」の作成や使い方を具体的にお教えします。

第二部では、営業生産性を向上させるための仕組みづくりのポイントや、
プロセスマネジメントの考え方をもとにした営業の標準化により
飛躍的に業績を上げた企業の成功事例をご紹介致します。

セミナー詳細
タイトル
在るべき姿を描くことで営業成果は上がる!
~成約に向け、案件を前進させる為に何が必要か~
開催日時 2016年4月15日(金) 15:30~17:30 [受付開始:15:15]
参加費用 無料(事前にお申込みください)
共催 ソフトブレーン株式会社
プラド株式会社
定員 50名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
 お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細
第1部 15:30~16:30

営業ツールを使い案件をどう前進させるか?
コンセプトワークから導く営業の在り方とは

プラド株式会社 代表取締役 宮下孝 氏

第2部 16:40~17:30

営業成果を最大化するための仕組みづくり
「営業の標準化」の必要性

ソフトブレーン株式会社 執行役員 長部力丸

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。