ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

6,000社の営業課題解決から見えた商談の成否を決めるポイントを公開 顧客が買わない理由は営業マンにあり!

  • 東京会場

セミナー概要

~ 満 員 御 礼 ~

営業マンから案件の失注理由を聞くと
「予算」「価格」「値引き」といったお金にまつわる回答が多く聞かれます。

しかし、
本当に顧客はこのポイントだけで購入・購買を決めているのでしょうか。

自分の会社が顧客になったとき
・期初に計画していた予算以外に投資することはないのか?
・複数の商品を比較する際に価格以外は考慮しないのか?

必ずしも「価格」だけで判断していないはずです。
本当に欲しいと思えば価格を気にせずに商品を購入する経験もあると思います。
大事なのはその商品がいかにメリットがあるモノなのかです。

貴社商品が失注する最も大きな理由は、
お客様の心理を理解せず、ただモノを売っている営業ではないでしょうか。

本セミナーでは、6000社超の営業課題を解決してきたソフトブレーングループが
2部構成で、売れない営業を売れる営業に変えるためのポイントをお伝えします。

自社の営業レベルを向上し、競合企業との差別化を図りたいとお考えの
経営者様、営業幹部・営業マネージャーの皆様、ご参加お待ちしております。

~ 満 員 御 礼 ~

講師紹介

講師:ソフトブレーン・サービス株式会社
取締役会長 小松弘明

三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)を経て、ソフトブレーン入社。
現在はソフトブレーン・サービス会長職を務める。
銀行員時代を含め、2万社を超える企業経営者からの相談を受けるなど、営業プロセス構築に関するコンサルティングで中堅・中小ベンチャー企業の経営者からの支持も高い。

講師:ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 営業部長 柿崎太郎

アウトソーシング会社にて大手外資系企業を対象に業務改善案を実施し、前年比250%の売上を達成。その後も人材開発会社やコンサルティング会社にて、業界や会社規模を問わない提案営業を行い、過去最高単価での受注や前年比売上200%という実績をあげ、年間売上げの半分をあげる快挙を成し遂げる。
2010年ソフトブレーン入社。売上実績だけではなく、社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。新規顧客開拓の責任者としてチームを牽引している。

セミナー詳細

タイトル 顧客が買わない理由は営業マンにあり!
6,000社の営業課題解決から見えた商談の成否を決めるポイントを公開
開催日時 2017年8月22日(火) 14:00~16:30 [受付開始 13:45]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社
定員 80名(1社2名様まで)
詳細

■□第1部(14:00-15:20)□■
顧客が買わない理由は営業マンにあり!今、求められる営業力とは
ソフトブレーン・サービス株式会社
取締役会長 小松弘明

■□第2部(15:30-16:30)□■
売れない営業を売れる営業に!勝ち続ける組織に変わる仕組みとは
ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長 柿崎太郎

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 トスラブ山王健保会館 2階会議室
東京都港区赤坂2-5-6

【アクセス】
銀座線・南北線 溜池山王駅下車 徒歩3分
千代田線 赤坂駅下車 徒歩5分
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅下車 徒歩7分

※車でのご来場はご遠慮ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
TEL:03-6880-2600

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。