残業3割減・受注3.6倍を実現! 生産性を上げて売上を拡大する仕組みとは

  • 東京会場

セミナー概要

政府主導で長時間労働抑制、残業時間の上限規制といった
「働き方改革」が進められる中、
企業には従業員の負荷を減らす取り組みが求められています。
しかし、労働時間を削減することばかりに注目して改革を行おうとすると
必ず企業は弱体化し売上拡大を目指せなくなります。

「売上は伸ばさないといけない、でも残業はできない・・・」
「限られた時間の中でいかに効率よく働き営業力を伸ばしていくか」

今、経営者が最も取り組まなければならないのは、
この課題を解決する仕組みづくりではないでしょうか?

本セミナーでは、売上に最も影響する営業部門の
業務の効率化と売上拡大の両立について
6,000社超の営業課題解決事例から
実際に残業時間3割削減・受注件数3.6倍を実現したお客様の
取り組みも交えながら詳しくご紹介します。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 人財開発室長 長田順三

2001年ソフトブレーン入社。
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

セミナー詳細

タイトル 残業3割減・受注3.6倍を実現!
生産性を上げて売上を拡大する仕組みとは
開催日時 2018年1月16日(火) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社
定員 50名(1社2名様まで)
会場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9500(平日9:00~17:00)